お知らせ

早いもので、2019年も残すところわずかですね。

年末年始も香月さんちのいちご畑は全国を駆け回ります。

今後の出展予定のお知らせです。

出展予定

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

熱気球の世界大会である、「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」にも、佐賀県のブースをお借りして出展します。

10月31日、11月1日、11月4日の3日間です。

かなり沢山の人が集まるイベントですので、気になる方はお早めに。

香月さんちのいちご畑の旗を目指して来て下さいね。

全国物産展 in 池袋サンシャイン

11月22日~24日に池袋サンシャインで全国物産展に出展します。

今年も第10回全国ご当地おやつランキングに出店です。

前々回は全国21位、前回は17位と順位を上げてきているので、今年は10位以内入選を目指してます!

出品商品はいちごフロマージュです。

是非お越しいただき、佐賀県に投票をお願いします!

Xmasスイーツ催事

クリスマスを彩るスイーツを紹介するイベントにも出展させて頂きます。

場所は広島三越で、1217日~1224日の期間限定です!

JR名古屋駅の高島屋のイベント

こちらはまだ詳細が決まっておりませんが、名古屋駅直結の高島屋でのイベントにも出展予定です。

年が明けた後の115日~121日の期間で開催されるイベントです。

バレンタインスイーツ催事

こちらのイベントは再び広島三越で開催されるイベント。

バレンタインに相応しいスイーツを集めたイベントにも香月さんちのいちご畑がお邪魔します。

期間は27日~214日の間、一週間です。

 

各イベントの詳細は直前にまたホームページでお知らせしようと思います。

お近くの方は是非会場までお越しください。

美味しいさがほのか 、お菓子を用意してお待ちしております!

[foogallery id=”277″]

ショップサイトバナー

お問い合わせバナー